スマートフォン版はこちら

神野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「神野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 672-8052
住所 兵庫県姫路市飾磨区玉地1-1
電話番号 079-235-5501
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井病院 兵庫県姫路市飾西412-1
姫路赤十字病院 兵庫県姫路市下手野1-12-1
古谷クリニック 兵庫県姫路市南畝町2-17
姫路愛和病院 兵庫県姫路市飯田3-219-1
五島診療所 兵庫県姫路市大津区天満281-2
整形外科ほそやクリニック 兵庫県姫路市南畝町2-31 浜屋ハートビル8F
やまだ皮膚科クリニック 兵庫県姫路市南町5 モルティひめじ1階
中木村外科胃腸科 兵庫県姫路市広畑区高浜町4-1-12
森内科医院 兵庫県姫路市嵐山町4-1
寺田内科、呼吸器科 兵庫県姫路市城東町五軒屋3-6


おすすめ病院の口コミ

  • yawaraさん
    長谷部クリニック 口コミ
    しみを消す為に通っていたのですが、アレルギーもやってると知り、お願いしました。鼻水も止まり、肌もきれいでダブルでうれしいです。
  • 凛さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療のために通院しています。
    産科も一緒なので妊婦さんを見る度に、私も頑張ろうと言う気持ちになれます。
    不妊の正しい知識を教えてくれるところがいいと思います。正しい知識を学んだおかげで、義母の偏見にも打ちのめされることなく妊活を頑張れます。
    患者がきちんと正しい知識を持ち、正しい病状の理解をすることがとても大切なんだと改めて教えていただけました。
  • suzu29さん
    駅ビル眼科フクナガ 口コミ
    駅ビル眼下フクナガは、視力検査など眼の状態の検査を毎回してくれます。若い先生の方しか診てもらったことがありませんが親切で丁寧でやさしかったです。機械で眼を撮影してきちんと眼を撮影したものをみせてもらい説明を受けました。自分は、診察を1度受けると次にいくのをめんどくさがる癖があるのでここの眼下はきちんと次1週間したらもう一度きてくださいと言ってもらえるのでその方が通いやすくて私は合っています。看護師の人もやさしく話しかけてもらえるし、病院内も綺麗です。
  • 来る風さん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    他の病院に行き症状を説明した所、鼻で笑われセカンドピニオンでこちらに行った所、内情や症状を親身になって聞いてくださり、それ以降の自分の身の振り方なども一緒に考えて下さりすごく助かりました。そして薬の量なども毎回問診にてお互いにどうした方がいいか話し合いで決めてくださいます。予約制のクリニックでないので結構時間は、かかってしまいますが隠れた良い先生がいらっしゃるクリニックだと思います。
  • 法子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    アトピー皮膚炎の治療のためこちらに通っています。
    他にも今まで色々な病院に行きましたが、どこに行っても症状がよくなることがありませんでした。
    寝ている時にもかゆみで起きてしまったり、肌が黒ずんでしまったりとアトピーはずっと悩みの種でした。
    長谷川さんでは今までと違って、私にあった治療方法を先生が一緒に考えてくれて、こちらに通うようになってからアトピーがだいぶ改善されました。
    かゆみも今ではほとんど感じることがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神野病院の口コミ詳細ページ上部へ